小さい幸せ

こんばんは!杉です。

これなんだかわかります?パンダ🐼これ平山さんのケータイケース。

でかぁー!池田さんのケータイと比較。

でかぁー。朝から大爆笑の仙台店でした。

でも、かわいい💕

とかろで最近、幸運の兆しの様な出来事が立て続けに起こるのでご紹介します!

※不思議な話がニガテな人はスルーしていただいて大丈夫🙆‍♀️です。

❶ラッキー観葉植物🌱

サンスベリア

お客様からたくさん増えたからということでおみにお裾分けを頂きました。この子はスゴイ子なんです(^o^)

他の観葉植物と比べても浄化能力が高く、
シックハウスの原因となるホコリ等を吸着し
マイナスイオンを生成するんです\(^o^)/ 夜に酸素を放出すので天然の空気清浄機として寝室に置くことで、質の高い睡眠を得られることが期待できます✨また、強い魔除けと強い陽の気が宿っていて、陽の気で満たしてくれることが期待できるため、サロンにはうってつけの子!ありがとうございます😊

私も家に株分けしてもらい今日持ち帰りました!根付くかな。

❷ラッキーバード🐥

鷺(さぎ)です!たぶん…

通勤途中の七北田川の橋の上から白鷺は

度々見かけるのですが、最近は黒鷺⁈

鷺は日本では神の御使いであるといわれていて、鷺の飛来する場所は神域を意味し、鷺は神社の神様の御使いであると共に魔や厄を祓うパワーがある・・・とかなんとか。
実は、鷺は幸運の鳥だそうです       今日も見ました!ワクワク⭐️

❸ラッキーナンバー

8888のゾロ目!

帰り道に見かけました!あいにくの雨でしたが☂️ちょっとしあわせ感✨実は仙台店のスタッフは知ってるからなのか良く見かけます。今日、8888の車またみちゃった!なんて良く会話に出てきます。

意味は諸説ありますが、

龍が側にいるサイン。龍神さまとつながった

証拠。ありがたいことです。また、エンジェルナンバーたるもので調べてみると、

経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”

だそうです。ワクワク✨

小さいラッキーはたくさん身近にあるものですね。ちょっと意識すると平凡な毎日も      ワクワクで楽しくなりますね!

毎日雨ですがたくさん幸せ探して心身共に 元気になりましょうね^_^